最近の店内は…。

毎日、暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
お盆もひと段落し、毎日の日常に戻っていくところですね
最近のhope店内の様子です!!!!!!

画像

今から着れる秋物がとても好評でカット素材のTシャツが揃っています。

画像

インポートのバックや小物も好評ですよ~
以前ご紹介したボア付のショートブーツもすでにサイズがきれてきています。

画像
画像

ショップの左側のライン。エレガントなラインの物が中心のセレクトですが、すでに秋物が動いています!!
立ち上がりはエレガントなカラーが中心ですがこれからカラーのニットや色物アイテムが入荷予定です。
どんな感じなんでしょうこの秋は…。
気になる方は是非、すこしずつ秋の傾向や形をご覧くださいね
先日はお休みを頂き大阪へいってきました~
なぜこんな暑い時期にそう!IKEAが一番の目的ですけどね
そして東京方面は仕事でもプライベートでも何度もいったことがあるしいく事がしょっちゅうなので気分もかえて。

画像

ディナーな食した肉料理専門店のフランス料理店で中央区安土町にある 『Le Noeud papillon 』

画像

岡崎産のマグロの前菜

画像

そして“肉”に自身をもっているだけあって牛肉の赤ワインソース煮は絶品でした
お店の横にはワインセラーがありそこでワインをチョイスできるのもおもしろかったですよ。
そしてIKEAでは長座布団ようの生地やラグ、間接照明などをゲット!!!!!!!!!

画像
画像

買わなかったですが、これも気になる~。
いつも長~くいるお部屋の空間、居心地のいいものにしたいですね。
あ、家具屋さんも得意とするアイテムや不得意アイテムがもちろんありますよね~。
そんなんでうまくチョイスすることを個人的にはおススメです
うん、ここは譲れないとかこれくらいのものならOK!っとかね…。