デプレが入荷しました。

夜、窓を開けて車を走らせていると夏の面影もみあたらないくらいの涼しすぎる風。
秋の余韻を感じつつ、何着ようかな?っと少しずつ頭もよぎるところ…。
今、お店でもインポートのブーツがかなり動いています!
物によってすでに完売のアイテムも出てきてしまいました
isoも足のサイズが25cmなのでよ~くわかっていますが、サイズのあるものは今が習い目です
シーズンいってほしい時期になって探してもサイズがない
ってことが多々あるので、要注意ですょ。
2013年、秋冬のトレンドでもある“スカート”。
今年はまれにないスカートの形やバリエーションがいろいろと出てきています
“スカート年”っといってもおかしくないかもしれないですね
秋冬の展示会で印象に残った、デプレのスカートが入荷してきました。

画像
画像

スカート¥15.750(込)、柄のニット¥18.900(込)

画像

タイトスカートでもタイトすぎない丈のバランスもいい形。
カラーは2色で着用カラーとグリーンの2色。

画像

トップスにおススメなのは首の襟元がつまったちび襟シャツに丸あきの小ぶりなニットON
オフタイムならトップにちびパーカーやチェックのブラウス。
足元はバレエシューズをもってくるといい感じに。
組み合わせの素材や雰囲気によってスカートのイメージがガラッと変わるのが楽しい
スカートなんて…っておもっている方でもこんなにバリエーションがあるのでぜったいに似合う形が見つかるはず!
そろそろ動きだしてみましょうね