南信州新聞 『 mariのおしゃれ通信 vol,12 』

今日は台風接近のため昨夜から大雨
しかしながら、乾いたアスファルトに降り出す雨の匂いがたまらなく好きなのはワタシだけでしょうか?
なんかあの匂い…好きなんですよね。
さてさて、14日(土)に南信州新聞社さんで連載掲載をさせていただいている
『 mariのおしゃれ通信 』も早いもので12回目が掲載されました!!!!!!

画像

今年トレンドで注目アイテムの“スカート”と“ブルゾン”をつかったアイテムをコーディネートしてあります。
実は配色や異素材使いは、去年から注目されているのですが本格的に盛り上がりそうなのは今年ですね!
9月も半ば…もうちょっと半袖一枚は
秋のスタートに乗り遅れないようにお気をつけくださいね
そして会期中の木下知美さんの個展。

画像
画像

こういった若手さんの作品や芸術を見る機会は日常では少ないと思いますが、この機会に触れてみるのはいかがでしょうか?
身も心も女性としてオシャレになっていく。ステキな空間を感じてみてください。