コルソローマ9が入荷しました。

今日はひさしぶりに涼しげな陽気となりました~。
9月もすでに終わってしまいますね
う~ん、早いとしか言いようがない日にちの進み方。
秋も深まりつつある一日、一日
イタリアのシューズブランド『コルソローマ9』のエナメル配色パンプスが入荷してきました。

画像
画像

入荷するたびに人気のコルソさん。¥30.450(込)
カラーはもちろんhope指定の別注カラーです!

画像
画像

工場もしっかりとしていて、あのクリスチャンルブタンと同じ工場で生産されています。
履いたときの美しさや履き心地はかない抜群です
インポートのシューズって幅が狭くてきついっていうイメージのものが圧倒的に多いところですがこのシューズ、幅広さんをふくめ履いたときの心地よすぎるラインは圧倒的です。
シンプルなニットやシャツ、デニムのパンツに質のいいシューズ。
足元にちょっと気をつかってもらうだけでこんなにちがうんです。お直しももちろん対応してますよ~。
そしてパンプスと一緒に合わせているタイツもおススメ。

画像

タイツ イタリア¥2.940(込) グレー・モカ・ブラック
綿混の厚手のタイツ。個人的にも愛用しているのですが、ポリエステル100%のタイツより気持ちいい
今年は10月末にかけて“ホワイト”が注目カラーになってきそうなので、ざっくり感のあるそんなニットと一緒にショートパンツやスカートと合わせたいタイツなのです

画像

こちらはラメ入りのタイツ。¥3.990(込) こちらのカラーのみ。
タイツって気に入るときはあるんですが、なかなかいいな!っていうのはみつからないんですよ~。
特に、綿混のタイツでこのお値段はないです
久しぶりのお家party

画像

DARAさんのパエリアやお惣菜を買ってきて美味しくいただきました~
久しぶりの大勢は楽しいね