DUVETICAとTATRAS。

10月、今日を数えると今年はあと2ヶ月半
びっくりするくらいの時間の流れ…。
気候が安定してないので秋らしい季節まだまだ感じられなくて残念です
そんな中、マツタケが今年は豊作らしいですね
秋らしい季節をしっかり身に感じてみたい今日この頃。
さてさて今日はそろそろ本気にダウンのおススメ。

画像

すでにサイズやカラーもお問い合わせいただいておりますが、だいたい9割の納品が終わりました。

画像
画像

今年のおススメとしてはヒョウ柄や迷彩柄の生地。そしてちょっぴりスパイスが効いたダウンらしくないやわらかいデザイン。
ふっかふかの柔らかすぎる生地と羽は着た人にしか味わえない至福の着心地

画像
画像
画像

雑誌掲載にもマストなアイテムとして力強くプッシュしてます
おサイズもカラーも買い付け分で終了のため、シーズンには心苦しいですがサイズ等がなくてお断りすることもしばしば…。
この冬を乗り切るためにそのアイテムでオシャレしますか?
2013秋冬の防寒着をそろそろ考えてみなくっちゃ
先日のジョージ。

画像
画像

docomoからも発売されて話題のi-phone5S  ワタシはsoftbank派ですが…。
7へアップグレードしたらカメラ機能がよくなってた
これはイイ
ジョージもご機嫌ですわ
そしてここでちょっとご報告。

画像

バイヤーのisoisoです。
わたくし事で恐縮ですが、出産に入るためしばしのお休みを頂きます
blogもこのまま続けていきますので、皆さん引き続きご覧くださいね。
そしてもちろん店頭には沢山のおススメアイテムが揃っております。
是非、足を運んでくださいねSTAFF一同お持ちしております。