2014秋に向けてSTARTしてます。

夏のようなギラギラ太陽で真夏に近い陽気に近づいたり…。
まだまだ朝晩と肌寒かったり…
皆さんは体調など崩されてはないでしょうか?
さてさて、国内のアパレルさんでは2014秋冬の展示会がSTARTしてます。
いつもの事ですが早いですよね~σ^_^;
ちょろっとだけ気になるアイテムをここでご紹介します!
まずは『BEATING HEART』

画像

 
秋に向けて本格的に丈のバリエーションが深まったスカート。
スカートを主軸にした新しいスタイリングの提案が目にとまりました
新たなスタイリングがご紹介できそうです。
こちらはいつも人気のイタリアシューズブランド
『FABIO RUSCONI』

画像

ツートンカラー配色のフラットシューズ。
スニーカーも引き続きの流れですが、やっぱりキレイ目のシューズもカジュアルに合わせたい
カジュアルなスタイリングが主力になってきている流れの中であえて足元はスニーカーではなくパンプスで合わせるコーデもご紹介したいなって思います。
バイヤー個人的にもキレイ目なパンプスが気になります
そして、毎シーズン人気のブランド

画像

『 ara ara 』
やはり可愛いアイテムばかり…
ブランドとして打ち出したいアイテムやコンセプトがきちんと伝わってきて秋が楽しみなアイテムばかりの展示会でした。
写真取り忘れちゃいましたが (・_・;
『TOMORROWLAND』
デプレ、ギャルリーヴィ。共に魅力的な展示会。
素材感によりこだわったデザイン使いのアイテムが気になりました~。
これは迷ってしまいます
そしてそして~
嬉しいことに娘の出産祝いをパタンナーの松尾さんより頂きました 。

画像
画像

ちょうど欲しくて気になっていたよだれかけ
嬉しい3枚セット!!!
ありがとうございますしっかり使わせて頂きます!
まだまだご紹介したいブランドは盛りだくさん。
小出しにしてすいません
新しいブランドも含め秋にむけてどんな展開にしていくのか、楽しみが広がりますね~。
そして皆様にお知らせです
長らく出産でお休みさせていただいてたisoisoですが、6月より週3日から出勤をSTARTする事となりました。
お休みの間はしっかりと育児に専念させていただきありがとうございました。
しばらくは娘の様子で出勤の日にちが少なめですが、早く通常の出勤に戻れるようにと思っております★
今後ともお店共々どうぞ宜しくお願いいたします。

画像