夏、オススメの1着~その2~。

夏、オススメのアイテムをまたまたご紹介
今回はトレンドの“ボーダー”にスポットをあててみました~。

画像

bulle de savon(ビュル デ サボン) 2wayスカート¥11,880(込)  
nitca(ニトカ)Tシャツ¥8,640(込)
Le Voyage en panie 🇫🇷のカゴバック ¥7,452(込)
トレンドといっても好きな人は何枚ももっているボーダー。今年らしさはボーダーの幅がbigなものが目につきますね~。

画像

ビュルデのスカートはつなぎのようになったり胸あてが外せてスカートになったりと2つの着こなしが楽しめるアイテム。

画像

な、なんとっ!!!!
刺繍になっていてインターシャという地糸で編んだ編地の中に、別の色の糸でモザイク模様のように文様を嵌め込むような編み方をほどこしている鳥さんなんです
今年のTシャツはどんなTシャツ着ましょうか?
今年はえり付きが出てますね~。

画像

bulle de savon(ビュル デ サボン)  キュロットパンツ¥12,960(込) 丸襟シャツ¥9,720(込)

画像

麻100%のロングキュロット。

画像

股上が深く速乾性もあるので海で海水浴
山でキャンプに最高アイテム。
夏らしい季節感のある軽い小物でコーディネートしたい。
小物もオシャレの重要ポイントです!
今期はボトムで大きく変化するコーディネートが新鮮。
夏にむかって、いろいろなスタイルを楽しみたいですね
夏を感じる食材空豆。美味しい季節ですね~。
空豆をつかった“サラダ”を作ってみました。

画像

空豆、剥いてのお楽しみ
どんな形の空豆がでてくるのか・・・。

画像

塩こぶとシーチキンのさっぱりサラダ。
お野菜がたくさん採れる季節になってきました