iroseの小物、入荷しました。

いよいよ明日より7月がスタート。
日差しも夏らしいギラギラとした太陽に。
体力を奪われる暑さですが、水分しっかりとって夏にしかできない“あそび”を楽しみたいですね~
今日は「irose」より小物が入荷しました。
イロセといブランドは高橋 源 & 高橋 大の兄弟によるレザー小物ブランド。
日本語の古典で「兄弟」の意味だそう。
革の使い方やデザインの発想がとっても面白く、機能性もとてもユニーク
他にはないアイテムです!
まずはお財布としてPASSケースとしても多機能に使える財布のご紹介。

画像

LONG WALLET ¥9.500       8色展開。

画像

PASSやカードが入るケース。

画像

こんなキレイなカラーを展開しております。
季節に応じてお財布をチェンジするのも有りですね~。夏はこれくらい軽めの感じで。
お次は…

画像

CARD KASE ¥4.000

画像

LONG WALLETと同じデザインのカードケース。
男女問わず使えるデザインでプレゼントにも最適です

画像

PAPER LONG WALLT ¥31,000        3色展開
こんなお財布お探しの方、多いんじゃないですかね~
カードや小銭を入れる部分がとってもた~ぷり
カードってあっという間にふえますよね(笑)でも持ち歩きたい。

画像

カラーはこちら。
ペパーと名がつく通り紙をくしゃくしゃにした時のようなシワを革で表現した、面白い質感。
iroseのアイテムはまた随時ご紹介します!
是非、店頭でお手にとってみてくださいね

画像

農家を営んでいる友だちから「人参の葉っぱ」をいただきましたよ
人参の葉っぱの食べ方は天ぷらにするのが一番おいしいと個人的には思っていましたが・・・。
友だちに胡麻和えとか美味しいよ~って聞いたので。
早速!酢やクレイジーソルトを味付けにチーズを入れて胡麻和え風サラダに
美味しゅうございました
7月からはブルーベリ狩りもできるそうなので、楽しみにしてま~す!!!!!!
カズマくん。