2014FWアイテム入荷中です。

8月、夏休み真っただ中いつになくお家の中が忙しくなりますね
早く夏休みがすぎてくれないかな~っとちょっぴり内心思っている方も多いはず…。
花火にアウトドアに焼き肉大会“夏”らしいイベントで気分を盛り上げたいところです。
店内も続々と晩夏・初秋のアイテムが入荷してきていますよ~。
今日は奇麗なカラーのパンツをつかったスタイリングをご紹介します!!!!!!!!!

画像

パンツ BEATING HEART、 ブラウス  Unaca、バック Hasibami

画像

とっても奇麗な発色のいいインクブルーしかも伸~びのび
バックスタイルもヒップがキレイに見えるような位置とデティールにこだわっています。

画像

ハシバミの3wayバック。

画像

トップスは一枚で着れるアナカの上品で女性らしい一枚。
襟元も空きすぎず、つまりすぎずのバランスのよい襟のあき。

画像

ブラウスの脇にはチラッとのぞくレース。
インナーにカラーをもってくるといいかもですね
よーくみていただきたい裾がラウンドしております。
一枚で様になる、コーディネートに幅が広がるアイテムがオススメです!

画像

先日、blogでも告知した「中川村 さくらびとさんのフラワーレッスン」

画像

皆さん楽しそうに真剣にお花と向き合っていましたよ~

画像
画像

同じお花をつかっていかましたが、皆さんそれぞれ違った作品に仕上がりました。
普段、ひとつの事に集中する時間はあまりないかもですが、たまにこんな時間もあってもよいですね
今回、残念ながらご参加いただけなかった方もいらっしゃいましたが、
次回も計画したいと思います。
是非そんな時間を楽しんでみてくださいね