東京へ買い付けに!

先日は、2014秋冬の2回目、2015春夏商品の買い付けに東京へ…。

画像

自由ヶ丘に路面店もあるナチュラルランドリーへ。
あ~、30℃を越える暑さはこたえましたね
ひさしぶりの自由ヶ丘。
東京に住んでいるときはしょっちゅう行っていたのにトンんと足を延ばさなくなってしまった自由ヶ丘。
もっと写真をとるはずなのに、いろいろと新しいショップやら駅ビルやらで気を取られているうちに写真をとることをすっかり忘れてしまいました…

画像

ACME、TODAYS SPECIAL、IDEEなどが並びに増えていて、見応え十分!
近いうちにgetしたい暖かみのある電球が目にとまりました。
ソケットなしの裸電球は素朴で暖かい灯りがいい感じに…。

画像

同じ自由ヶ丘に路面店のあるグリンへ。

画像

展示会のディスプレイはとっても参考になります。
今度はきちんとパチりっと写真をとってこなくちゃ
今月末から来月にかけて大きな展示会もスタートします。
暑さに負けずにしっかりと良いアイテムを探しにいってきま~す
お盆中はお店も営業中です!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜひ、遊びにいらしてくださいね