プレゼントにも最適の…。

10月になりました!
驚きのあと2ヶ月で今年も終わってしまうなんて…
まったくイメージもわかず、想像もつかず。
はてはてあとの3ヶ月鬼のようにさっさと毎日すぎていくのだと思いますが
さてさて“秋”になると木々の紅葉とともにプレゼントやイベントもちらほら聞きますが
ちょっとしたプレゼントにも最適なフレグランスやリップクリームなどなどが揃いました

画像

新しく入荷したサンフランシスコ発のパッケージも可愛いリップバーム。

画像

リップバーム¥864(込)

画像

RINCAさんプロデュースの某ショップでも話題になっているリップクリーム。
たまたま偶然、hopeスタッフがInstagramで見つけたらhopeで偶然にも同じアイテムが入荷してたみたいでして…
これから乾燥する季節には嬉しいお手軽でオシャレなアイテムですね

画像

フランスのデュランス社によるリネンケアシリーズ。
¥1.598(込)
こちらも全商品売り切れで未入荷だった液体洗剤と柔軟剤。
知らない方も多くいらっしゃると思いますが、防ダニ作用をもつ製品の商品化に世界で初めて成功したとっても魅力的な洗剤。
家も子どもの寝具などにも大活躍です!!!!!!
今なら香りも充実しております

画像

こちらもデュランスの新シリーズ。『アロマテラピーコレクション』
5つの植物エキスと3つエッセンシャルオイルが日頃の疲れを癒してくれます。
携帯香水の“ロールオン”がオススメです

画像

フランスで作られている“ル べヌール”の石鹸。100g¥1.944(込)/25g¥864(込)
シリコン、パラフィン、PEG、着色料、科学香料や遺伝子組み換えによる原料は一切しようしていないオーガニックの石鹸です。
ドライスキン・混合肌・オイリースキンと3種類のお肌にあう石鹸をご用意しています。
男性の方にもぴったりですね
その他、続々と入荷中。
ちょっぴりお鍋が恋しくなってきた季節にアロマの自然な香りにいやされたい今日この頃です