HASHIBAMIのバックをつかって。

この3連休
秋晴れの中朝からパンパン~
}と花火の鳴る音が響いて、各地では秋の大運動会が行われていますね
子供たちの元気のいい声や気迫は、とっても心地よく癒されました
本当にいいものです。
今日まで何とかお天気が持ちそうですが…。
明日からまたまた台風が接近中、大事にいたらずに過ぎてもらえることを祈っています
今日はバックブランド『HASIBANI』をつかったコーデを何パターンかご紹介します!!!!!!

画像

豚革スエード素材のコロンとしたバック。

画像

こんなブルゾンやタックパンツに合わせてお出かけに…。
カラーがキレイなのでアクセントカラーにも。

画像

色違いは“ブルー”。
個人的には大好きなカラー。これくらいハッキリしたカラーはこのコロンっとした形だからこそ強すぎず、持ちやすいですね
そしてもう一つ。

画像

格子柄の2WAYバック。

画像

こんな感じに持ち手を変えるとバックの表情が変化します!
ウールなので柔らかいシワや温かみがありますね~。

画像

こちらはまたまた2WAYになるリュック。

画像
画像

やっぱり、つかい方がいろいろ変えられるというのは、嬉しいですよね
※blogに載せているのにすでにこちらは色違いも完売してしましました~。
12月に素材違いで再入荷する予定です

バックも秋へ向けてチェンジ