2015’春夏 買い付けが…

雨の続く終日…。
しとしと雨は、音楽や本を片手にしっとりとすごすのがお気に入りの時間です
ファッションは秋から一気に冬へと向かっておりますが、買い付けはやっと春夏の前半買い付けがひと段落しました~。
考えてみたら夏から少しづつ始まっていた買い付け…
ちょっとお先に少しだけお見せしたいと思います

画像
画像

まず、春から新ブランドがたくさん増えます
又ゆるりとお話しますがそう、新しい展開もあります。
まずご紹介したいのが〝IPSE(イプセ)〟
トゥモローランドから独立したこばちゃんのブランド。
すでに雑誌掲載なども始まっていてSTORY、VERY、HERS…
といったそうそうたる雑誌にも掲載中。
細かな女性らしいディテールや素材。シンプルだけどひとひねりあるデザイン。
大人の女性に向けて新たな提案になりそうです!

画像
画像

こちらも新ブランドの〝SACRA(サクラ)〟
ニットに限らずカットソーやボトムスまで幅広いアイテムをお見せできそうです。

画像
画像

フラットシューズや帽子。
海外のブランドを中心に買い付けしました
マットなシルバーやゴールドに注目。
ツバ付きの夏帽子やフラットシューズなど、小物にも力を入れています!

画像

こちらも新ブランド〝SUPPORT SURFACE(サポート・サーフェス)〟
立体裁断でおこしたパターンが着るとものすごく綺麗。
独自のモノづくりに惹かれました。

画像
画像

ボトムはリラックス感のある太めやストレートに注目。
カジュアルな装いのトレンドも来春には少しづつ変化へ…。
まずは少しだけ
新たなシーズンに胸が踊ります!!!!!!