コートが欲しいこの頃…。

皆さま、お元気ですか??
最近、ちまたではお風邪の季節
うちの娘もお熱にかかここ数日でやっとよくなりました
今年は去年以上に寒くなるのも早いせいか体調を崩されている方も多いのでは…。
年末に向け、寝正月だけは避けたいところです
ググッと寒い時はやっぱり暖かくて可愛いコートが欲しくなっちゃいますね~。
本日はおススメの『コート』をご紹介します!

画像

キレイな発色のピンクのコクーンコート。
ニトカ\34,560(込)

画像
画像

来春本命の〝ピンク〟
カシミア混のしなやかかで滑らかな素材感は嫌味のない発色を生み出します!
年明け、新年からでも気分も新たな感じで着れそうですね

画像

持ったら軽すぎてビックリ!!!!!ノートエシロンスのダッフルコート

画像

\32,400(込)
こちらもウールカシミア。
一枚は必ず欲しいダッフルコート。

画像

こちらは、今年らしいチェスターコート。
来年はどこのブランドでも目立っていたロング丈。
men’sさんはロング丈を着ている方はよく見ますね~。
フードを出して着たり、タートルで重ねたりと…軽く着て欲しい一枚。
今日は外も雪{%雪docomo%}
寒い日を暖かくオシャレに過ごしたいですね~。

画像

Xmasプレゼントをおねだりしていたな、なんと小学生のゆきちゃん
保育園の頃からHOPEに着てくれている可愛い子^_^
お母さんの服好きに似てきてお目が高いね
服育ですの