araaraの春のコート。

そろそろ冬のコートはね~。
陽気も春の陽気になってきた事もあり、そんなお声を耳にするのが増えてきました!
ウールだとちょっと確かに…風を通しにくい〝春のコート〟が恋しくなります。
本日はaraaraのフードが取り外しになるナイロンコートをご紹介します

画像
画像

フードが取り外せて立ち襟にもなる万能な一着。

画像

ポケットの部分の作りこみ、細やかなデザインが他にはないデザインで嬉しい

画像
画像

グレーのタックパンツにフラットシューズを合わせて…。
丈のバランスもきも~ち短たけが今年らしい気分ですね!!!!

画像

ベージュのインナーに合わせたのがsacraのボーダー。

画像

着ると立体感が出るフォルムに

画像

片側にスナップがついていてスナップを開けると、コレまた楽しい形に変化
デザインもひとひねりしたボーダーをインナーに!!!!
春のスタートはベーシックだけどひとひねりあるデザインをチョイスしてみて