MARL MARLのご紹介!

こんなユニークで可愛らしいアイテムがあったんです!
大切な方への贈り物にピッタリのギフトボックスが入荷しました。

画像
画像

丸い形で機能的にも形もカワイイ〝よだれかけ〟
お食事の時やこんなエプロンあったらお手伝いも楽しくなる〝お食事エプロン〟
大切な方へ…心を込めたメッセージが書けるメッセージカード付き。
それが、『MARL MARL (マールマール)』

画像

蝶ネクタイのついたスタイ。
この丸~い形がちょうどキャッチしてくれる優れた形。

画像

スナップで調節可能

画像

ガサガサオモチャとしても使えるスタイ。

画像

女の子らしいデザイン。付け襟としても活用できますね!
そして、お手伝いも楽しくなっちゃう〝お食事エプロン〟

画像
画像

サイズ:kids 100~110

画像

サイズ:baby 80~90
そして、実際に着用してもらいました

画像

りおちゃんワンピースの上から、パンツの上から着用してお洋服感覚でコーデ。

画像

4月から小学生楽しみだね