FABIO RUSCONIのシューズが入荷しました。

去年よりもどことなく暖かく感じる今年
足元も少しづつ春のシューズに目がいきますね~。
今年はどんなシューズにしましょうか?????
本日はイタリアのシューズブランド〝ファビオルスコーニ〟によりhopeチョイスの一足が入荷しました。

画像

FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)とは?
1998年に立ち上げたイタリア、フェレンツェのシューズブランド
若々しい女性、行動的な女性、洗練された女性のために捧げたコレクションです。
そして、何と言っても日本人の木型に合うシューズのラインナップは履き心地とトレンドを押さえたデザインと価格は高い評価を得ています。

画像

レザーとスエード素材、同色で配色になった凝ったデザイン
今年マストなガウチョやロングカーディガンにピッタリ合う一足です!
バイヤーのオススメPointとしては、スニーカーにちょっぴり飽きちゃった方、でもスニーカー感覚のラクラクな感覚を手放したくない~でもオシャレな靴が欲しいっていう方にとてもオススメですね~。
やっぱり楽しい春のアイテム。
ポカポカとした陽気に誘われて足元も心も軽く
今日もばあちゃん家にお母さんはお仕事に行ってきまーす

画像