くつ下祭り!!!!!!!!

足元も軽やかに、なってきましたね~。
ただ、素足ではちょっとという時にお役立ちなのが〝くつ下〟
こんなバリエーション良く靴下が揃っているお店は少ないですね~っとお客さまから嬉しいお話をいただきます!
今だから服飾雑貨を展開しているお店さんは多いですが、ホープでは9年前のOpen当初より服飾雑貨に力をいれてきました
同じくつ下1枚をとってみても履いてもらって洗ってもらって、素材も履き心地も全然違うねって感じてもらえると嬉しいですね~。
本当に良い素材や柄、履き心地を追求したブランドさんをセレクトしています!!!
そしてそしてこの春よりスタートした『Hoffman ホフマン』のくつ下をご紹介。

画像

アイリッシュリネンのこの時期もってこいのソックス。

画像

白いスニーカーにも相性の良い配色のミドル丈ソックス。

画像

オーガニックコットンのくつ下。

画像

パラソル広げて青い空の下…なーんてイメージが湧いてくる楽しいオリジナルのくつ下柄。

画像

鹿の子素材や微妙な柄の彩りもステキな一枚。
お天気も気持ちいいですね
スタッフ一同お待ちしております!