広告掲載のお知らせ☆

夏晴れといってもいい陽射しの強い土曜日
連日の雨で汚れたspringcourtのスニーカーもキレイに真っ白に乾きました~!
洗うのためらっている方もゴシゴシっと洗ちゃってください

画像

こちらのタイプも只今全サイズともに完売中ですが、秋に再入荷予定です。
そして、先日フリーペーパー『 あいなび 』にhopeも掲載させて頂きました

画像

大人も子どもも…。
子どもは日々大きくなります。それは、当たり前でしかない一言かもしれません。
しかし可愛い瞬間や時はその時しかありません。大人になっても大きく響く感受性や色彩などを感じ取る敏感な時も…。
そんな豊かな感受性を育てるお手伝いをしたいと常に願っています。
そして、大人は歳を重ねていきます。
可愛い、素敵な女性、憧れる歳のとり方やファッションやライフスタイル。
みんなが素敵に、そして夢や希望を感じる〝もの〟をご紹介できるように日々進化し奮闘していきたいと思っています。
店内も夏のセールも終盤。最終プライスになってますよ~!!!!!
週末もお待ちしております