cokitica2015 モケモケ帽子のご紹介!

秋物が続々と入荷中です
さてさて、長野県内でも初登場!!!
本日は子ども服のブランド『 cokitica(コキチカ) 』のご紹介です。
http://www.cokitica.jp

画像

とにかく大人のトレンド感そのものに、ドルマンスリーブやサルエルパンツと言ったデザインが得意な日本のブランド。
デザイナーの杉本さんと大脇さんのお2人もお子さん持つお母さん。
子どもを持つお母さんの視点から生まれるしっかりとした物作りと着ることの楽しさや夢のあるデザインが心をくすぐります
そんな中でも、オススメなのがこの〝モケモケ帽子〟
優しく気持ちのよい風合いの帽子。

画像
画像

☆サイズはSサイズ( 48-50cm ) Mサイズ( 50-53cm )
お家で洗える優れもの!
小人のような、どんぐりさんのような…
兄弟姉妹お揃いで購入される方もいらっしゃいます。

画像

モケモケ帽子ですが現在、ブログに載っける間もなく人気でして
店頭にMサイズのグリーン・レッドのみになってます。
な、んとメーカーさんの追加により来週27日(木)以降の再入荷が決定致しました!!!!!


全カラー・全サイズともに入荷します
こちらの商品はHOPEのオンラインショップでも掲載しておりますので、
気になる方はそちらから気軽にお問い合わせくださいね
http://www.b-hope.com
朝晩とすっかり涼しく感じるようになりました。
夏の風物詩〝花火〟も目に焼き付けておきたい楽しい思い出…。

画像
画像

たまや~~!!!!!
夏の季節を感じる音や匂いや温度最高の瞬間ですね。