Maison BOBO CHOSES ご予約受付中。

今日はより一層秋を感じる肌寒い1日のスタートになりました!
昨日も朝から多くのお客さまにご来店いただきありがとうございました
寒くなったので秋物が恋しくなってきますね
本日は、Maison BOBO CHOSES のご予約受付中のお知らせです

画像
画像

スペインの子ども服ブランド“ ボボ・ショーズ ”から誕生したグッズライン“ メゾンボボショーズ ”
メラニン素材で出来ているお皿とコップ、ハンドタオル…
可愛い4種類の絵柄が毎日の食卓を楽しくさせます
http://26125976.at.webry.info/201507_article_7_html
7月のBlogでもご紹介したときは、とても多くのお客さまからお問い合わせいただきました。
しかし予想以上の反響でご希望に添えることが出来ず即完売
今回はメーカーさんで追加生産ができるというお話をお聞きして、予約を取らせて頂くことにしました
下記のサイトよりご予約、お問い合わせを行っております
⬇︎
http://www.b-hope.com
離乳食から普通食になっていくお子さんの食べることへの楽しみを刺激してくるワンセット。
ガーデンパーティや野外でのピクニックに…
とても使いやすい可愛いデザインです!!!!!
※メゾンボボ・ショーズのご予約は数に限りがあります。ご予約が達しましたらご予約を終了させて頂きます。
※ボボ・ショーズの子ども服は2016春夏よりお取り扱いをスタートいたします。