iliann loeb( イリアンローヴ )入荷しました。

9月ももうすぐ終わり…
一気に寒くなり、秋を感じる温度に変化してきましたね~
店内にも秋の季節を感じさせてくれる、iliann loeb( イリアンローヴ )よりニットが入荷してきました!

画像

日本のニットブランドを代表するブランド『イリアンローヴ』
まだまだご存知ない方も沢山いらっしゃる方も多いと思いますが、HOPEではこのブランドを立ち上げた当初から注目し、日本のニット技術でも高い技法〝 ホールガーメント〟を用いて着心地と最高の素材を使ったデザインを是非、皆さんに知っていただきたいと思いこのブランドをご紹介し続けています!

画像

今回より、イリアンローヴとは違うライン『 il by saori komatsu(イル バイ サオリコマツ) 』のお取り扱いをスタートしました

画像
画像

こちらは、イリアンローヴのデザイナーでもある小松さおりさんよるホールガーメント技術を全ての型に取り入れ作られているライン。
自然の畜産物から糸をつむぎ一枚のニットが出来上がる…。
柔らかな糸の肌触り着心地をぜひ感じてみてくださいね!!!!!!
今日もちょっぴり曇りがちの週末がスタートぜひ、お会いできるのをお待ちしております