KOOS(コース)入荷しました。

秋の運動会シーズンに突入ですね
あちこちから子供たちの元気な声が聞こえてきますね~。
とても過ごしやすく快適な季節です
本日は久しぶりの登場!!!!!!!!
オランダのレザーブランド『 KOOS(コース)』が入荷しました

画像

KOOSは、オランダ人と日本人のチームで2001年スタートしたブランド。
オランダ語でKOOSとは「選択する」という意味。
KOOSの3つのキーワードは comfortable.casual.elegantを軸にそれぞれのデザインに絞込んでいます。
熟練した職人がつくるKOOSは、こだわりの天然素材を使い、柔らかく優しい暖かみを感じるデザインに多くのファンから指示をされているブランドなんですよ
HOPEでも5年以上前からお取り扱いをさせて頂いております

画像

ベージュのみ。
今回はHOPEセレクトの〝オイルレザー〟をチョイス
以前以上に幅広いファッションにも合わせやすいレザーとカラーになっています!!!!

画像

ブラックとナッツの2色展開。ガウチョパンツが流行中のボトムに合わせやすいショート丈のブーツ。

画像
画像
画像

カーキグレーのみ。今年のオススメロングのワンピース愛称抜群!ロングすぎないブーツ。これまたいいお色にあがっておりますよ~

画像
画像

全て36サイズから39サイズまでの展開です
履き心地を試しにきてくださいね。