スタッフおすすめのコーディネート。

こんにちは!
11月も最終週の連休明けを迎えております
連休はお出かけされたかたも多かったのでは…???
もう12月になるとは考えられないお天気ですが、大掃除や忘年会などなど。そんな合言葉が口口に聞こえて来ましたね
そうこうしてられない機敏動かなくちゃ~
本日から不定期で投稿していきますが、スタッフおすすめスタイルをUPいたします
今日はスタッフ大蔵がおすすめする好きなスタイル。

画像

イリアンローヴのニットガウンにププラの配色ベストを合わせて(^^)

画像

気候が安定しない毎日にオススメなのが〝ニット〟。
気温調節もしやすく、でも私らしいスタイルを感じるアイテムがオススメです!
今期スタッフの間でも気持ちよくて形もいいね~っと話しているププラの長袖T。2サイズ展開で、色違いで欲しい一枚…って皆んな迷っている。
一度着てみてください。 とっても着心地バツグンです

画像

入・卒フォーマルフェア、26日までです!!
とっても好評のフォーマルウェアあと残すところ本日と木曜の2日となりました。

画像

女の子でもつかえる蝶ネクタイ。

画像

ローファーでも有名なブランド『 HARUTA 』とのコラボシューズも。
ピアノを習って子なども発表会にと、蝶ネクタイや付け襟もご予約されていかれたお客さまもいらっしゃいました。
あ、商品見れるのあと2日ですよー。
メーカーさんにサンプルをお返しないとです