スタッフおすすめのコーディネートその③

雪をかぶったアルプスが見える12月最初の週末がスタートしました!
やっとインフルエンザの注射にこぎつけたのですが、実は今まで注射をしなくてもインフルにかかることなく毎年とおしてきたワタシ、、、。
娘とワタシ。
今年はどうなるかドキドキです
本日は、スタッフのおすすめコーディネート第3弾!!!
hopeのゴットマザーである〝 ママ 〟
一押しのアイテムご紹介。

画像

ププラのカットシャツをインしてイリアンローヴのニットで?。
ポイントは、ホワイトのスキニーすぎないボトム

画像

このニット、ヤク100%を使用しています。
ヤクってなあに???ってイリアン営業の小林くんに初心者並みの質問をしたところ。
『牛の毛です!』
との答え・・・。
しかも染めているためここには載せていないベージュは黒い毛を白くしているため希少なカラーなんだそう。

画像

もちろん、日本製でホールガーメント使用の編み立てになっております^_^
イリアンローヴ、世界より希少な素材や変わった素材を使っているので、スタッフ共々毎年勉強していかないとね
最近、お母さんとご来店の娘さんとの会話でファッションは歳は本当に関係ないよね?って。
若作りとか、おばさんの服という言葉はひと昔前のことで雑誌を見ても一目瞭然。
載ってるブランドやスタイリングがどの雑誌も変わらなくなってきてますね。
歳を重ねて、ファッションにも磨きがかかっていく素敵な女性に憧れます
そんな女性をモリモリと増やしていくそれがHOPEの使命です!!!!!