SACRA、2016PRESPRING入荷しました。

2015年12月、今年も残り一週間ほどになってきましたね。
日に日に今年やらなきゃならないことが出てきて無事に新たな年をお迎えできるのかチョッピリ不安ですが…
1日を大切にしなくては
本日はついに入荷しました『 SACRA
PRE SPRING 』のご紹介です!!!!!
そして、本日初登場
新しいスタッフ金田ちゃんです。

画像

まずはSACRAといえばこのデザイン
そう、バックリボンのカットソー。

画像

2016PREでは、キャメルにインクネイビーの新鮮なカラーリングでまんねりした季節のコーディネートにパンチングを〓

画像

可愛い???!!!!
っとスタッフも絶賛のピンクのガウチョパンツ。

画像

サイズも着用の34サイズから38サイズまで展開。

画像

パンツは表面も可愛いすぎない絶妙な素材感。お色違いのサックスもステキです

画像

こちらもPRESPRINGに合わせて別注したファビオルスコーニ、hope別注カラー。

画像

エナメルではない品のある光沢のガラスの表革にシャンパンゴールドのマットなラインをのせて。
NEW FACEの金田ちゃん。
只今、名古屋の専門学校に通い3月には卒業予定の彼女
冬休み期間でお店にきてくれています。
4月からは、お店で会える予定ですので見かけた方は宜しくお願いしまね?

画像

nailchange〓
メリークリスマスもカウントダウン。
気分を上げて頑張りましょう!