mature ha.(マチュアーハ)今シーズンより入荷します。

今日はうって変わって雪模様
底冷えとまではいかないですが、寒かったり暖かったりを繰り返し、季節が移り変わっていくのを身をもって感じますね!
とは言っても厚手のコートは暑すぎるので、裏起毛のインナーに取外せるトレンチコートといったコーディネートで本日は、買い付けに出かけています
本日は2016SSシーズンよりSTARTする帽子のブランド『 mature ha.(マチュアーハ)』のご紹介です!

画像
画像

“mature ha.(マチュアーハ)”は、帽子をあたりまえにかぶる生活を知ってほしい、楽しんでほしいという想いから生まれたブランドです。
神戸を拠点に、かぶり心地や素材感にこだわった、
日常を少し豊かにする「新しい帽子」を提案しています。
無駄な装飾を省いたシンプルなデザインは自由度が高く、形を変えたり、複数のかぶり方ができるのも特徴です。

画像

マチューさんの代表的なデザインでもある「BOX HAT」折りたためて自由に形やデザインが変えられる帽子。
シーズン終わったのに帽子の収納に困る時、鞄の中に折りたたんで持ち歩きたいとき…
機能性と無駄なデザインのないシンプルな帽子は重宝しそうです!

画像

配色になった形。こちらもオススメ。年齢も問わずいろいろな方々に楽しんでいただけそう。

画像

メンズサイズもご用意しました。

画像
画像

頭のはちが大きい方でも被れるユニセックスな一型。もちろん男性の方でもOKです。
より自由に変化を作れる形になりますね
3月上旬入荷予定です
マチュアーハの帽子は全て受注生産となっており、基本的に在庫を持っていません。
そのため事前にご予約を行っております。
気になる方は店頭までお問い合わせください。→HOPE、店のでんわ0265(24)3690