イタリアのSUPERGA(スペルガ)スニーカー入荷しました。

今日は朝から雨雨雨
一日中朝から晩までしっかりと雨降りの1日。
そんな中、沢山のお客さまに足をお運び頂き本当にありがたいことです。
春物が続々と入荷中です頑張って更新していかなくては~~~~
さてさて、本日は春の定番合い言葉
〝春は足元から…〟〝おしゃれは足元から…〟
イタリアで生まれたブランドSUPERGA(スペルガ)ラメスニーカーが入荷しました。

画像

スペルガはヨーロッパの定番キャンバススニーカー。2016春夏は細かい総ラメのスニーカーをチョイスしました実は以前も入荷しましたが、再入荷のご希望が多かった一足。

画像
画像

イタリアでは歴史のあるスニーカー。毎日使うスニーカーだからいろいろなタイプのスニーカーをもって、お洋服のアイテムやデザインによって変えたいですね
只今、おサイズも揃ってますよ

画像

お母さんと一緒にお店に来てくれる、娘ちゃん。しっかりと挨拶もできる高校1年生。

画像

iちゃん:『このスニーカーめっちゃ履きやすいですね!』
私:でしょでしょぅ!!!!!!!!
20以上は確実に年下の女の子とお話するのは新鮮そしてチョットどきどき

画像

iちゃん:『白シャツ、来たことないんです』
ワタシ:『シャツこれ着てみて!シャツは袖をチョットあげてグシュっとラフにきこなすのがいいんだよー』
iちゃん『お母さんにシャツはねーっといつも細かいところやってくれます(笑)』
さすがです!!!!!お母さま。
いろいろなお客さまにもっと細かい作りや素材など細部に興味やこだわりをもってくれて、着心地の良さを肌で感じてもらえたら嬉しい、そしてそれを伝えていく役目にわたし達はいるのだよね。
そう感じさせてもらった接客のひとコマでした