春のアイテムをご紹介。

3月、少しずつ暖かさも増してウールものではちょっと暑いかな~という時期になってきましたね
春のスタイリングが気になるところ…
HOPEでも少し前からオススメしている『デニムonデニム』の着こなしをご紹介!

画像

ヤヌークの2016ssの新作デニムワイドパンツにシャツとV開きのデニムブラウスを重ねて…。
今年は押さえておきたいボリュームのあるボトムス。
ウエストにイリアンローヴのリヴカーディガンをマキマキして。

画像

スリットが大きくあいたトップスはタンクトップを着たりシャツ重ねたりとボリューム感がある一枚。
今やボトムのチョイスによって、トップスも変化しています。

画像

シャツ&シャツは個人的にも昔から好きな重ね着。
流行とかトレンドとかにかかわらず、新鮮な組み合わせをスタッフと共有してお客さまにお届けしています

画像

リタジーンズのストライプシャツは一枚でも絞りすぎてないリラックス感のあるシャツ。
リタの刺繍も胸元ポイントに!!!!!!!!
やっぱりシャツ、白、明るいカラーは気分も上がりますね~
ネイルチェンジ

画像

カラーで遊ぶ。ギラギラしてないのが好き