イリアンローヴの透かしカーディガン。

4月にもスタートしましたね!
STARTと同時に全国的に春の陽気、そして桜の開花も全国的に広まりましたね
元気いっぱいにお出かけモードな気分です
イリアンローヴより透かし編みが綺麗な春のカーディガンが入荷しました!!!!!!

画像

カジュアルなアイテムと一緒にあわせて…。

画像

リタジーンズのデニムパンツ、ハンズオフクリエーションのボーダーカットソー。
これからの季節に必需品、麻100%のwashできるマチュアーハの帽子と一緒に。

画像

縫い目のないニット製法〝ホールガーメント〟を使ったイリアンローヴのニット。
柄が可愛い編み目で長すぎず短すぎない丈がいい感じ

画像

ayame’の柄ソックスを合わせて。足元が見えてくる季節スニーカーにチョイ見せたソックスがコーディネートのスパイスになりますね
今季の春よりまたスタートしたソックスブランド“ayame( アヤメ )”
大手の靴下メーカーのデザイナーを経て、独立。今年でアヤメさんもブランドをスタートして10年目。
イギリスでも多くのファンを持つブランドに成長されていて、とても嬉しいです!
こだわりのある柄やモノづくり…是非一足履いてみて頂きたいソックスです。

画像

満開の桜

画像

毎年、あっという間に咲いてあっという間に散ってしまう。
もう少し永~く見ていたいですね