PASSIONE(パシオーネ)の袖ボリュームブラウス。

連日、暑い毎日が続いていますね~。
梅雨明けも九州地方では発表され〝 梅雨の時期はどこへやら…〟っと思うほどです
そんなこんなんですが、気分も上がる一枚でおしゃれ感があるPASSIONE(パシオーネ)のボリュームブラウスが入荷しました。

画像

PASSIONE(パシオーネ) 袖ボリュームブラウス。

画像

皆さんやっと慣れてきたガウチョ。ちょっと先行く方ならワイドやバギーがオススメですが、このトップスもボリューム感あるボトムとの愛称がバッチリなんです。

画像

ゆる~っとした袖のデザイン。

画像
画像

肩の部分はゴムが入っているのでインナーを着て肩出しのデザインにもchangeできます!
ちょっと甘さもありつつ、カラーは今年の秋をイマジネーションする3色

画像

裾もパンツにすこーしINできるスリット入りのデザイン。

画像

真夏のアイテムから気分も変わる一着です!!!!!!!
お試しくださいまし
2016 SUMMER SALE 7月26日まで開催中です

画像

今年はいつも以上に初秋アイテム「 PRE FALL 」も同時にSTARTしています!

画像
画像

ホームケアOK、今から着れる素材でひと足お先に秋の雰囲気を感じてみてくださいね
※本日、第3火曜日は毎月おやすみさせて頂いております。宜しくお願いいたします