araara(アラアラ)2016FALL入荷しました。

蝉の鳴き声とともに秋物もスタートするこの業界
しかしながら、立ち上がりの商品はデザイナーさんも気合い入ってますよ~
目が離せないラインナップです

画像

araara(アラアラ)よりニットとコンビのデザインスウェットとボトムスが入荷しました!

画像

程よい太さで使い勝手もいいラインのボトムスと
シャツなども重ね着しやすいトップスとのコーディネートニットとカットソーのコンビ。

画像

質感がスウェードタッチのポリエステル素材イージーパンツ。

画像
画像

ウエストはヒップラインのみゴム仕様になっているので履きやすさはもちろんの事、股上も深めになっていてより履きやすさを追求した一本に。

画像

着る人を選ばないタップリとした分量感のAラインシルエット

画像

背中はワンタックに…。
肩や胸周りはスッキリとした分量でメリハリをきかせて!
スタッフかねだの髪に巻きつけているスカーフ。
実は業界の方も脚を運ぶ代官山のvintageショップ『 THE BRISK 』さんで。

画像
画像

久しぶりの古着屋。
何だか久し振りに見てみたくなりました。
ヨーロッパ古着が大好物。
丁寧に作られた洋服は工業的に大量に作られたものと違っていつになっても廃れない気品さがあるな~っとしみじみ感じました
癒されるぅ~久しぶりにテンション上がりました
イヴサンローランのヴィンテージバックなども綺麗な状態で観れたのでまた足を運んでみたいと思います。