grin(お家キルティング)

曇りの日が多くすっきりしない天気が続いていますね~🌥
そんな日に気分を上げてくれるカラーのアイテムが入荷してきました!

画像
画像

grin(グリン)のお家柄キルティングブルゾン。
元気が出るグリーンのカラーで気分もワクワクですね🏠
去年も大人気だったBenecci MontaconenのMADE IN ITALYのニットキャップ。
今年も早くも動いているのでお早めにお求め下さい✨

画像

インナーにはto touchのチェックシャツ。
丸襟が可愛く、横広なシャツは着やすさバツグンです!
スウェットの中に着たりベストを羽織ったりと使い勝手もいい1枚です。

画像
画像

NATURAL LAUNDY(ナチュラルランドリー)のプリントボートネックのTシャツはブラックとイエローの2色。
タートルネックもありホワイト、イエロー、ブルー、ブラックの4色ございます。
シンプルな形のお魚お料理プリントは重ね着でこれからの季節楽しめそうです。

画像

品のある貝のブローチで胸元を華やかに、、
そして今回のかねだ写真館は前回の続きでポールスミス展について。

画像

ここはポールのアートルーム。
部屋の壁いっぱいに写真や絵が飾ってある空間は見入ってしまうほど何時間でも見ていられそうでした。

画像
画像
画像

そしてポールのファーストショップ。
10人も入れないくらいの店内。この小ささから大きくなっていったんだな~と驚きと感動でした。
次回も引き続きポールスミス展での様子をアップするのでお楽しみに💞