秋もSTARTしてますが…。

10月なのに…
こんなに雨続きの毎日にチョット気分もダウン気味になってしまう今日この頃。
お天気がよくなれば紅葉を見にドライブ
美味しい秋の味覚になどなどご褒美にありつけそうな予感ですね~
秋はSTARTしておりますが、2017SSに向けて着々と買い付けも進んでおります!
ちょっと先の流れがわかるとこれから何が欲しいか、先々までつけそうか見えてきますよ~。
なので掻い摘んでチョットご紹介!!!!!!

画像

まずは、先シーズンよりお取り扱いの岡山ブランド『ORDINARY FITS(オーディナリーフィッツ)』

画像
画像

来春は手描きのプリントやボトムが得意なちょっとデザイン性のあるデザインが心惹かれました

画像
画像

今、ノリにのっているフラッパーズさん。
17’春より入荷予定の『NEBULONI(ネブローニ)』
ペリーコやジミーチュウの次なるシンデレラシューズとして最有力のシューズブランド。
履き心地も抜群でした!しかも久しぶりに来ましたこんなに美しい木型のシューズ。
2型オーダー、別注で赤のTストラップフラットも別注しました!
先日もBlogでご紹介した『 manipuri(マニプリ)』のスカーフ。
http://26125976.at.webry.info/201610_article_1_html
ドラマ〝地味にスゴイ〟で石原さとみさんも着用の注目スカーフ。後日またご紹介します

画像

support surface(サポートサーフェス)
ランダムなストライプ。元気になる要素120%の1着。他にもCHINOも入荷します。

画像

IPSE'(イプセ)の展示会に。
春に好評頂いているスーツは12月末から展開予定です

画像

デザイナーのかなちゃん、営業の吉村さん、プレスの池内さんと一緒に
池内さん着用のブルーの肩出しニットもgoo
まだまだ続きます。
春はより色の組み合わせが、プリントが…………
秋、どんなストーリーでお洋服選んでいこうか…………。