DUVETICA(ドゥペティカ)のダウン入荷しました。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきて本格的な冬がやってきそうですね⛄
そんな冬の時期に活躍するDUVETICA(ドゥぺティカ)のダウンが揃ってきています!

画像

DUVETICAはイタリアのブランド。
カラーのバリエーションも豊富でカジュアル感もありつつキレイめの雰囲気でも合わせやすいダウンです。
幅広い層の方に着ていただけるブランドさんです。

画像
画像

楽しいカラーのPUPURA(ププラ)のインナーで暗い色になりがちな秋冬のコーディネートのアクセントに。
顔まわりも明るくなります✨
カシミヤ混で柔らかくシルエットも横広でスリットが入っているのでゆったりきることができます。

画像
画像

ネックの高さも絶妙
カラーバリエーションはグレー、イエロー、オレンジ、ブルー、ブラックの5色です。
シンプルなデザインで優しい色合いなのでカーキやベージュなどとも合わせやすいくさらっと着れる1枚です。

画像

個性的なnear nipponn(ニアーニッポン)のプリーツスカート。
きれいめのスカートですがダウンベストと組み合わせるとかっちり感が抑えられて適度な抜け感が出るので大人なカジュアルに。
足元はFABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)のシューズでかっちりと。
表革のガラス素材はエナメルではない落ち着いた光沢感があります🌟
大人なコーディネートやスーツにはもちろん、カジュアルな服に足元だけかちっとしたシューズで着こなすのもおすすめです💓