nitca(ニトカ)のコクーンカシミア混コート。

街の景色や雰囲気がめっきり12月らしい様子に様変わり
もう来年だね~っと話をしている間に新たな年を迎える事になるのかな~っとフット思い返しましたが…。
さてさて前回にひき続きご紹介したい重衣料アイテム!!!!!
カーディガン感覚で軽く羽織れるnitca(ニトカ)のコクーンコート。

画像
画像

開けてもPointになる大きなスタップがついた鮮やかなカラー1着。

画像

全てとめて着ても丈も着心地も軽~く着こなせるデザイン。
ブラウンとも相性のいいマスタード。

画像
画像

お色違いはアイスグレー。
後ろのちょっとしたデザインスリットが可愛いですね。
デニムを合わせてカジュアルダウンして着ても綺麗に決まります。

画像

コートとお供にスタイイングのポイントにもなっているのがirose(イロセ)のバック。
日本のブランドで丁寧なモノ作りとユニークな発想からうまれるデザイン。
中を開いたらビックリ!!
使う人の立場に立った思いやりがいっぱいのデザイン
一枚の革を縫製せずに折りたたんで組み立てたレザーケースはirose(イロセ)代表的なデザイン。
インバックや夜のお出かけに必要最小限のアイテムを入れて持ち運びできるショルダーはこれからの時期にも重宝しそうなアイテムです。
お出かけが120倍楽しみになりますね~