SACRA(サクラ) 20172017SS cruiseline 入荷しました。

いよいよ今日は… X’mas Eve!!!!!
来週は今年最後の31日がやってく来ますね。
今年オサボリしていた書き初めを来年は是非、復活してお家に張り出したいと思ってます
2017年はあと少しでSTARTしますが店内には続々と2017SS PREアイテムが入荷していますよ~~。
BLOGでもご紹介していきたいと思っています
本日はSACRAよりカラーも透き通る綺麗なニットのご紹介です!

画像

ピンク、ミントグリーン、ライトグレー。Vニットとベスト2型の展開です。

画像

横広のニットは薄手なのにカシミア混でトレンドのワイドパンツにもコーデしやすデザインのニット。

画像
画像

シャツやカットソーにも一枚欲しいベストは背中にプリーツ仕様になった軽やかなデザイン。
動くたびに揺れるプリーツはヒダを作って上から縫っているので取れることもなく楽しめます。
春にまずは欲しいSACRAの春色ニット。
優しいカラー、程よい素材の厚さ、ちょうどよいリラックス感のあるサイズ…
オススメの一枚です
DMGのセルビッチデニムとの相性も抜群なのでそちらのスタイリングもご紹介しますね!

画像

今年最後のネイル💅change。
やっぱり季節にカラダは反応してしますのでしょうか?
“赤”
のネイルにしました
何色ものカラーを混ぜ合わせて微妙なカラーを作ってもらいました。
シンプルだけど服とのバランスを大切にしたデザイン。
来年もたくさんのいろいろな魅力のあるアイテムを混ぜて素敵なアイテム、着こなしをお見せしたいな~。
ネイルという表現は色々と通じるものもあり楽しいです