YANUK(ヤヌーク)新型デニムとPULETTE ( プレット)シャツ。

あっという間に1月が終わり2月に入りましたね📆
1日の寒暖差が激しく、なかなか体がついていけませんが…。
でも昼間の暖かさには春が近づいてきているな~と感じられます🌸
本日は春の定番アイテムのデニムを使った全身ミズイロスタイリングをご紹介します。

画像

全身デニムのスタイリング👖

画像

YANUK(ヤヌーク)のデニムコート。
羽織った瞬間の軽さと柔らかい着心地は1度着るとクセになります。
この上からでもコートを着れるくらい柔らかな素材感です。

画像

ダブルステッチや、裏のパイピングの処理なのど細部までこだわった作りになっています。
普段デニムパンツなど履かないという人でもこのコートなら気軽にデニムを取り入れていただけます!

画像

YANUK(ヤヌーク)のハイウエストデニムパンツ。
ヒップや太もものあたりがゆったりしているので履いていてとても楽なのにこのスッキリ感。

画像

ピッタリが苦手な方でもかっこよく着こなせる形です。

画像

PULETTE(プレット)のシャツは1枚でも着れるデザインシャツ。
青空のような綺麗なスカイブルー🌊
そんなシンプルな服にこそ合わせたいイギリスのジュエリーブランド
“メリッサマッカーサー”のネックレスは華奢だけど存在感のあるアクセサリー。
ダイヤのような煌びやかな宝石と違いコンテンポラリーと美術的センスのある個性的なアイテム。
アメリカに拠点をおくアクセサリーブランド、何百点とあるアクセサリーの中からHOPEのbuyerが展示会にて一つ一つセレクトしています!

画像

シャツは丈がしっかりあるので前をインしてもバランスがとりやすいです。
裾のラインが丸くなっているデザインで優しい雰囲気に。

画像

バックの衿の開きが絶妙です😍💓

画像
画像

春な気分でネイルも一新!!!!!
青空澄み渡るうす~いカラーのミズイロは心までワクワクしてきます。