totouch(トゥータッチ)UネックボーダーT。

店頭には続々と2017PRESPRINGのアイテムが入荷してます。
今からどんなアイテムを着ようかな~
待ちに待っているアイテムも、以外と以外に…思っていた以上に胸をつき抜かれるほどの一枚に出会えるアイテムも…。
今から楽しみワクワクしてるスタッフmariです。
BLOGにもどんどんご紹介いたしますよーーーーー。
今日は群馬県太田市を拠点に変わらないナチュラルな着心地を提案し続ける〝 to touch(トゥータッチ) 〟をご紹介します!

画像

made in japanにこだわった着心地のいい一枚。
カットソーよりも厚手の素材でスウェットよりももっともっと薄手の生地を使ったUネックボーダーT。
オーバーサイズのシャツなどの重ね着にもOK‼

画像

ブラック×オフとブルー×オフの2色展開。
裾にはデザイナー山鹿さんが得意とするワンポイント刺繍が…。
さりげない感じがいいんですよ~。
もちろん!お家でジャブジャブお洗濯OKですよ。

画像
画像

こちらはロングのタイプ。一枚でワッフルのレギンスやストレートパンツをロールアップして。
一枚は持っておきたい定番のボーダーは季節も関係なく気軽に着回せる一枚。
オススメです!!
また、今季は岡山のDMGとのコラボレーションのデニムも誕生!!!!!!

画像
画像

雑誌FUGE1月号にて掲載されました
今年はロングのブラウスや深いスリットが入ったトップスとレイヤードした合わせるのが気になります
レギンスなどでは心もとない時、ボトムスに重ね着するのもオススメです
昨年の11月にtotouchの山鹿さんに会いに群馬へ~。

画像

なかなかここからだと車でも時間がかかりましたがメガネが素敵な山鹿ご夫婦のお店に伺い、うちの娘と同じ年の昭太くんに会えて嬉しかったな~。→ 娘が1番嬉しそうでしたぁ(笑笑

画像

これからもお互い頑張りましょう!
素敵なアイテム待ってまーす
群馬県太田市COCOROFARMにて…。