CINOH(チノ)のコート入荷しました。

こんにちは!
暖かく過ごしやすい日が続いていて桜の開花が待ち遠しいですね~
それと同時に花粉が辛い季節、、、。
私、スタッフのかねだはまだ花粉症にはなっていませんが、いつ症状が出るかわからないので今から気をつけないといけませんね
CINOH(チノ)より春のコートが入荷しました!

画像
画像

まず何より、羽織るときに目がいく緑のカラー
背中の裏地とパイピングのグリーン使いに思わずかわいい!と声が出てしまうほど。 
着てしまうと外からはなかなか見えない部分ですが、そういう見えない部分のさりげないこだわりにわくわくしますね。

画像

袖は肩から落ちていて膨らみのあるデザイン。今年多く出ているバルーン袖のように立体的な袖にも対応できるコートになります。

画像

膝丈くらいで生地にはハリ感がしっかりありますが、重く堅い感じにはならず気楽に軽く羽織ることがます。
お家で洗濯も可能です

画像

ALBAVENTO(アルバヴェント)のショルダーバッグ。
made in italyで革を使っていてここまでお手ごろなお値段とサイズ感はなかなか出会えない一点。
トレンドカラーの赤はコートのベージュと抜群の組み合わせです

画像
画像
画像

DES PRES(デプレ)のスキッパーのシャツとGALERIE VIE(ギャルリーヴィー)のリブTシャツを合わせて。
リブTシャツは体にフィットしすぎて抵抗があると思っている方も多いと思いますがこのGALERIE VIEのリブTシャツは適度にゆとりがあり窮屈さが一切ありません!
丸首とV開きの前後ろで使えるのでスタイリングの幅も広がります

画像
画像

ふんわりとした優しいシルエット。

画像
画像

Rita Jeans Tokyo(リタジーンズトーキョー)のワイドデニムパンツ。
ボリュームのあるボトムはフラットシューズですっきりとした足元に。
ぽかぽかと暖かい春の日に出掛けたくなるスタイリングです🌷🌷