BOBO CHOSES(ボボショセス)、Kids入荷しました。

こんにちは!
BOBO CHOSES(ボボ ショセス)のキッズが入荷しました
世界的に人気のスペイン、バルセロナのベビー&子供服のブランドBOBO CHOSES(ボボ ショセス)は、ナチュラルな素材やベーシックなデザインで着心地のいいものばかり。
素材はオーガニックコットンを使っており柔らかく優しい肌ざわりです。
毎回独特の世界観が楽しく素敵なボボ。
今回はスポーツチックなプリントやデザンが多くなっています

画像

size:4-5Y

画像

size:4-5Y

画像
画像

size:4-5Y

画像

ブルーのTシャツにはバックにもプリントが

画像
画像

size:4-5Y
この小さな可愛い手はスタッフのお子さんの手
写真のお手伝いをしてくれております

画像
画像

size:4-5Y
ラインのスクエアネックとふわっとしたゆとりのあるシルエットは女の子ならではですね~。

画像

後ろにもフラミンゴがいます

画像
画像

size:6-7Y
切りっぱなしの裾や袖口が可愛い一枚
衿ぐりはしっかりリブ仕様になっています。
ワンピースなどの上からバサッと重ね着していただけます。

画像

そして¥800(税抜き)とお手頃なトートバッグ。

画像

かなり容量もあるのでお出掛けの時やお子様の着替えを入れたり、エコバックにしたりと使い勝手のいいバッグになっています。
次回はベビーちゃんの服もご紹介します
本日のかねだ写真館の1枚はこちら☟

画像

梅の花
去年だったらとっくに満開になっていたのに今年はまだちらほらという感じ、、、。
やっぱりまだまだ寒いんですね
私も最近喉の調子がよろしくないのでみなさんも気をつけてくださいね~!