Clip tab (クリップタブ)のエプロンワンピース。

先週はお天気がイマイチすっきりしない一週間がすぎ。
やっとやっと『 あ~〝春〟が来た!!!!』と感じることのできた一週間の中日。
そんな〝春〟を感じた日にこんなお洋服を着てアクティブに動きたいな~っと思う
Clip tab (クリップタブ)のエプロンワンピースをご紹介します

画像

オールインワンのデニムスカート。
のちにご紹介したいDMGのストレッチパンツ。

画像

あまりwashしないデニムに白いステッチをかけて…。
もちろんリヴやワッフル素材のレギンスを合わせてもOKですし、もっとワイドなパンツをインしてもOK!
トップスには同じブランドClip tab (クリップタブ)のボーダーを合わせて。
私ボーダーが好きなのでクローゼットには沢山ボーダーが~。
そんなお声が多いのに、やっぱり買ってしまいますねボーダー
今年は襟が高く、横広ボトムスがトレンドがワイドになっているのでデザインがモデルチェンジしているからやっぱり王道の“ボーダー”は欲しくなってしまいます
店内も少しずつ半袖ものもチラホラ。
ベストのように重ね着出来るアイテムはコーディネートのポイントとカレーを彩る脇役の素材のように引き立ててくれる一枚です

画像

スタッフのERIですが、4月より少しづつではありますがお店に復帰しております
子供がまだ小さいので不定期ですがお会い出来るのを楽しみしております
水曜日は定休日。
あ、春が来たと感じたのはやっぱり今年の『桜』に出会えたこと…。

画像

長野県飯田市座光寺 桜舞台 で有名な最後塚のエドヒガン。

画像

長野県飯田市 黄梅院の紅しだれ桜。
そして4月と言ったら入学式のシーズン。
お客様よりとても嬉しいお写真を頂きました。

画像

HOPEでお取り扱いのEAST END HIGHLANDERS(イーストエンドハイランダーズ)のセレモニースーツ130サイズ。
靴下から蝶ネクタイやサスペンダーなど全て単品から購入できる国内のブランド
EAST END HIGHLANDERS(イーストエンドハイランダーズ)。
今回はスタイリングを全てお任せでコーディネートさせて頂き、お袖丈や裾直しもその子に合わせお修理もさせて頂きました。
親戚の方やお友達などたくさんの方からとても好評でした。
ありがとうございますっというメール📩を頂きました
きちんと興味持って照れながらも試着してくれて嬉しかったですし、大事な節目に携わることができてこちらこそありがとう!と心から感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました。