BEATING HEART(ビーティングハート)のストライプブラウス。

こんにちは!
いよいよ梅雨入り☔ということでムシムシした毎日、、、。
朝晩はまだまだ涼しい日が多く体調を崩しがちなので気をつけてお過ごしくださいね
本日はBEATING HEART(ビーティングハート)よりストライプブラウスのご紹介です。

画像

フワッと風をまとう軽やかなブラウス。
ハリ感も適度にあるコットンとナイロン素材のイタリア生地を使用。

画像

一度洗いをかけ、あえてシワを残すことで麻とはまた違った風合いと手触り。
太さも様々で色使いも楽しいストライプのプリントはスタイリングや顔周りはもちろん、気分までパッと明るくなりますね

画像

ボタンは2つくらい外して襟を抜いて着ると抜け感がでて柔らかく着こなせますよ

画像

ピンクベースとブルーベース、どちらも肌馴染みの良い2色です。

画像

GALERIE VIE(ギャルリーヴィー)のシルク混のスカート。

画像

前がタック、後ろがギャザーになっているふんわりとしたデザイン

画像

arron(アロン)のバッグが爽やか
お出掛けには欠かせないアイテムですよね~~

画像

アメリカ・ロサンゼルス発、Hyun Yu(ユンユー)によるジュエリーブランド、hyworks(エイチワイワークス)。
彼女はグラフィックデザイナーの経験を活かしてアクセサリーを通じ着用可能な「アートオブジェ」を制作しています。
素材も非常に厳選したものを使用し、着用した際に美しいオブジェになることを心がけています。

画像

マットな質感とシンプルなデザインでどんなスタイリングにも合わせやすく場所を選びません。
ホワイト・ピンクベージュともに一点ずつとなっております
さて、かねだ写真館、今日の一枚です☟

画像

先日のブログにもアップしたスターチス。
ドライフラワーにしています
とりあえず吊るしてみたのですがうまくいくでしょうか、、、?
どうなるか楽しみです