manipuri(マニプリ)のスカーフ。

こんにちは!
昨日は水曜日で定休日だったのでかねだは家で過ごしていました~。
少し畑の様子を見に行くつもりがつい作業に熱中してしまい、いつの間にか1時間以上経っており、、
一番暑い時間帯にノースリーブで日焼け止めも塗っていなかったのでご想像どうりのくっきり日焼けをしてしまいました笑
夏真っ盛りなのでみなさんは万全の準備で外に出てくださいね笑
さて、夏本番!という感じですが気分はすこ~し秋モードに
そんな気分にぴったりのアイテムが入荷しました。
好評のmanipuri(マニプリ)のスカーフ。
2017秋の新柄が入荷してきました。

画像
画像
画像

サイズは小(45×45㎝)と大(65×65㎝)
使いやすいサイズが登場しました。

画像

今回よりブランドのロゴマーク〝manipuri〟のロゴもスカーフのデザインの中に。
和テイストなデザインをはじめ色々な柄やカラーが一枚に入ったパッチワークのデザインなど多彩なカラーとデザインでお届けします!!!
※スカーフの着用サイズは小です。

画像

そしてNKOTT(ノット)のワンピース。
羽織としても使えます。
今年の秋はロングブラウスが復活。サッシュベルトでアクセントをもってきてもOK🙆

画像
画像

前から見ると袖の切り替えはなく後ろにあるデザイン。
肩幅のある私でも気にならないお袖です

画像

襟の形に一目惚れです

画像
画像

スカーフ使いは首に巻くだけでも色々な結び方がありバッグにつけたりベルトにしたり頭に巻いたり、様々な使い方のできるアイテム。
またブログでスカーフ使いをご紹介していきたいと思います。
この秋の始まりは小物使いのテクニックを一つ身につけてみませんか??