BOBO CHOSES(ボボショセス)2017A/W beby collection

こんにちは
HOPEでは夏季休暇も終わり、17日より通常営業いたしております。
お盆休み、みなさんはどこかお出掛けなどしましたか??
私は帰省してきた友達と飲み会をしたり、バーベキューしたりとほとんど家に居ずにひたすら遊んでいました笑
たまにはいいですよね~笑
さて、今日は前回チラッとご紹介したスペインの子ども服のブランド、BOBO CHOSES(ボボショセス)をもう少し詳しくご紹介していきます!
まずはベビーちゃんから

画像

カラフルなオットセイ柄が可愛いリブロンパース。

画像

size:6-12M

画像
画像
画像

カニプリントのリブTシャツ size:18-24M

画像
画像
画像

ヨットプリントのリブTシャツ size:12-18M、18-24M

画像

リブTシャツは表記してあるサイズより実際は少し大きめかな?というサイズ感なので、体型で衿ぐりや丈感など見てもらえれば確実です。

画像

ヨットプリントのリブレギンス size:12-18M、18-24M、2-3Y

画像
画像
画像

カニプリントのリブレギンス size:12-18M、2-3Y

画像
画像
画像
画像

プリントTシャツ size:12-18M、18-24M
アルマ・サイドホフ・ブッチャーによる、ドイツの有名なバウスピールの積み木からインスピレーションを受けた個性的なプリント。
バウスピールの積み木はどんなふうに積んでも美しい調和のとれた形になるのが特徴。
色彩豊かで明確なので子ども向け玩具として人気があります

画像
画像

後ろに開きがあります。

画像
画像

ヨットプリントTシャツ size:12-18M、18-24M

画像

横広なデザインで適度なゆるっと感が可愛いです

画像

ボボのほとんどの服には肌優しいオーガニックコットンを使用していますが、こちらのTシャツは特に薄手で柔らかく、重ね着もしやすくなっています。

画像

ヨットプリントパンツ size:12-18M、2-3Y

画像

タックが入っていてゆったりシルエット。

画像

ウエストはゴムで調節が可能です。

画像
画像

ヨットプリントのカーディガン size:12-18M
ストライプパンツ size:12-18M、2-3Y

画像
画像

表生地はタオル地でふんわりとした柔らかさ。

画像

裏起毛になっており、ネップの入った伸縮性抜群のカーディガン。
スモーキーなピンクは男の子でも違和感なく着ていただけます。

画像

B.C.のさり気ない刺繍がポイント。

画像

こちらのパンツもウエストで調節ができます。

画像

早くもサイズがなくなっている物もございます。
メーカーさんもそこまで在庫を持っておらず、各サイズでたくさんの枚数を入れていないので、なくなり次第そのサイズは売り切りとなりますのでお早めのご来店をおすすめいたします。
次回はキッズをご紹介していきますのでお楽しみに