ORDINARY FITS(オーデナリーフィッツ)のサロペット。

こんにちは!
朝晩の気温が下がってきてだいぶ過ごしやすくなってきました
去年よりなんだか涼しくなるのが早い気がします。
もうすぐそこまで秋が近付いてきてるんだな~と感じている今日この頃です
さて、本日は大人の方でも決まるORDINARY FITS(オーデナリーフィッツ)のサロペットをご紹介します!

画像

サロペットと聞くとなんだかカジュアル感が強いイメージや、実際可愛らしい雰囲気のものが多いですよね。
ですが、こちらのサロペットは大人の方でもサラッと可愛すぎずに着れるアイテムです

画像

ゆったりとした脇のくりやウエストライン。

画像

シンプルなデザインながら女性らしさも程よくプラスされ、決してゴツさのない形です。

画像

前ボタンの仕様もすっきり。

画像

寝起きのお子さんが突如乱入しております笑
たっぷりとしたパンツですが履いてみると綺麗なラインが出て、裾をロールアップしたりあえてキレイめなフラットシューズなどを合わせることで、カジュアルすぎずラフさの中にもきちんと感があるスタイリングになります。

画像
画像
画像
画像

デニムのタイプと2タイプございます。

画像
画像

シャツはMICA&DAIL(マイカ&デール)の綿ストライプシャツ。

画像
画像

後ろ開きのボタンと今年多い太めのカフスにパールが付いています。

画像

後ろ下がりでお尻まで隠れる丈に。

画像
画像

ホワイトとネイビーの2色です

画像
画像

ホワイトとはまた違ったストライプのデザインになっているところがポイントで面白いです
サロペットにはTシャツやシャツはもちろんですがまだまだ暑さが厳しいのでタンクトップなどで合わせても
気温も下がってきて8月も後半、、。
そろそろ秋の準備を始めてみませんか?