unfil(アンフィル)のニット再入荷しました。

この時期はやっぱり欲しくなるのは上質なニット。
素肌に着ても肌にあたる素材と風合いがたまらなく気持ちのいいunfil(アンフィル)のニットが再入荷しました。
9月に入荷して、あっという間に売れてしまい、今回待望の再入荷となりました!

画像

ファンも多いニットブランド「イリアンローブ」ですが、元イリアンローブのデザイナー小松さおりさんが今年スタートさせたmade in japanのブランドです。

画像

程よいリラックスムードを与えてくれる、体を優しく包み込むようなデザインはunfil(アンフィル)の特徴とも言えます。

画像

背中や肩から袖にかけての滑らかなラインにうっとり

画像

素材にはラクダから採られるキャメルと生後3ケ月以内のベビーアルパカの原毛を使用。
キャメルは保温性が高く、他の繊維に比べ吸湿性、放湿性にも優れていてとっても快適です
そして、そこに柔らかなベビーアルパカの原毛をブレンドすることで表情のある毛足と、ぬめりのある感触がプラスされています。

画像

ローゲージのボリュームのあるニットですが見た目以上に軽く、ワイドパンツやデザインのボトムともスタイリングを楽しんでいただけるかと思います。

画像
画像

ベージュとキャメルの2カラーとなっています。
首にはmanipuri(マニプリ)のスカーフを。
さらに暖かく、引き締まった印象になりなすね
素材にこだわり、シルエットやディテールまで考え抜かれ丁寧に作り上げられた特別な洋服。
一生着ていただけるニットです
お修理もきちんと対応しておりますので店頭にて着心地を是非、感じてみてください!!!!