綺麗なカラーのコートが入荷しました。

いつの間にか12月も半ばが過ぎ、だんだんと年末モードになってきましたね。
最近はインフルエンザが流行っていますが皆さんは体調崩していませんか?
手洗いうがい、体を冷やさないように暖かくして過ごしてくださいね
さて、旅行やお出掛け、親戚やお友達と集まるなど外に出ることも多くなってくる年末年始。
そんなときに着る洋服はもうバッチリですか?
サッと羽織れて綺麗にスタイリングが決まるコートが入荷してきています。

画像

真っ先に目を奪われるのは綺麗なパープルのDES PRES(デプレ)のコート。
袖を通した瞬間の柔らかなウールの手触りと、コートだということを忘れてしまいそうになるほどの軽さが特徴。

画像

袖がゆったりしているのでニットなど厚地の物の上からでも安心して羽織れますよ

画像

バックには大きくプリーツがとってあり、緩やかなAラインのシルエットになっています。

画像

サックスブルーの淡い色も綺麗ですね。

画像

変形のネックラインのデザインもポイントになっています。

画像

同じくDES PRESのコート。

画像

インパクトのあるファーのフード。
ボリュームはありますがコンパクトにまとまっていて肩にもグッと重さが来ないのでサラッと気負わずに着れる一着です。

画像

ファーはボタンで取り外し可能なので、取っていただくとノーカラーのコートとしても着るとこができ、
チャコールの色目も優しく上品なので場所の幅もぐっと広がりそうです

画像

Ballsey(ボールジィ)のコート。
一見、可愛らしさのあるキレイめなコートですが、デニムのワイドパンツやベイカーパンツなどカジュアルなボトムで合わせて頂くとより普段使いのしやすいスタイリングになります。

画像

カシミヤ混の独特な滑らかな手触りです。

画像

コート自体はすっきりと無駄のないシンプルな形ですが、ファーのポケットが今年らしさもありつつ物足りなさを感じさせません!

画像

チェックのパンツはipse(イプセ)。
柄や色物のトップスやアウターにも馴染むような強すぎないチェック。
きちんと感もありつつ柔らかさもある生地でとっても楽ちんな履き心地でした
ニットやコート、ダウンなど今着れるもの、着たいものが揃っています。
なにかとバタバタと忙しい時期ですが何事も早めが肝心
冬の支度を万全にして過ごしましょう!