NATURAL LAUNDRYのニット入荷しました

こんにちは。
雪はまだあまり降らない、飯田市のセレクトショップ HOPEです。
NATURAL LAUNDY(ナチュラル・ランドリー)の可愛いトップスが入荷しましたのでご紹介します。

画像

ニット
素材:毛100%
価格:¥11,000(税抜)

画像

ご覧の通り、前身頃に大きくスリット(切れ込み)が入っています。重ね着したときにインナーがちょっと見えておしゃれです。前にスリットがあると寒いと思われるかもしれませんが、実際は2枚重なった状態になるのでむしろ暖かいです。

画像

色はシロ/ネイビー/フォレストグリーン/TOPグレーの4色です。
次は同じくNATURAL LAUNDRYのコートが追加で入荷です。

画像

ラムテーラードスタンドコート
素材:毛100%
価格:¥17,000(税抜)
カラー:ネイビー/トップグレー
以前入荷した際は大人気で完売してしまったこのコート。僅かですが今回追加で店頭に並びます。膝まで来る丈が今の気分にちょうど合っててかわいいです。これは今回入荷分もすぐに完売しそう‥。気になる方はお早めにどうぞ!

画像

明日はいよいよクリスマスイブですね★
皆様、装いの準備はお済みですか?
まだの方も大丈夫、ホープは明日もやってます笑。
今の時期、テレビやラジオを付けるとさすがにクリスマスムードを感じますね。
私の4歳の娘もそんな雰囲気を感じてか『みんなお家に煙突がないよ~』と言っておりました。
どういう事か聞くとどうも、煙突が無いからサンタさんがプレゼントを運べないじゃないか‥と心配してた様ですね。
自分にもそんな純粋な時期があったっけ??と思わず遠い記憶をたどってしまいましたが‥皆様も是非楽しいクリスマスをお過ごしください♪