to touch(トゥータッチ)の春物、入荷しました。

to touch(トゥータッチ)の春物が入荷しましたので紹介していきます🌷

画像

定番のシンプルなTシャツ。
今回はチュニック丈のタイプが入荷しました。

画像

ボトムにインしても出しても👌
細身のパンツともバランスが取りやすい丈感です。

画像
画像

しっかりポケットもついた実用的なデザインで、重ね着はもちろん1枚でも着られる優れものです😍

画像

ORDINARY FITS(オーデナリーフィッツ)の定番のボールパンツと合わせたスタイリング。
ゆったりとした履き心地と雰囲気のあるシルエットにこの形でないと!という方も少なくありません!
硬くなりがちになるデニムのスタイリング。
柔らかなデニム生地はto touchやNATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)の洗いざらしのものなど優しい雰囲気や素材感を崩すことなく着ていただけます🌿

画像

ウエストは安心の総ゴムです。
1年通して履けるパンツ。
私ももう2年近くはいているお気に入りの1枚です。
夏は肌にくっつかず涼しく快適。
まだまだ寒いこの季節にはタイツと組み合わせて。ワイドなので重ね履きも楽ちんです♪

画像
画像

そしてto touchの麻混のコート。
コートと言ってもシャツ感覚で着られる軽さのある羽織りになっています。
ゆったりと広がったAラインのシルエットです。

画像

袖口もシャツのようなつくりで遊びのある可愛らしいデザイン😊

画像

ドルマンスリーブで肩周りの着やすさも間違いなしです✨

画像

インナーにはNATURAL LAUNDRYの定番ボーダーTシャツを。
肌に優しい綿100%のインナーはとても気持ちが良くオススメです。

画像

入荷して早くも反応のあるmeda in ItalyのDell’Arte(デラールテ)のシューズ🇮🇹

画像

山羊の革を使っており型押しのヘビ柄がかわいい一足。
柔らかく足にフィットし、横幅もあるのでとても履きやすいです。
サイズも揃えていますので気になる方は是非。
お待ちしております😄
最近気温がさらに冷え込んできたような気がします、、。
先日も帰り道の途中で温度計をふっと見たらマイナス5度😱🌡
寒いわけですね。
朝起きると喉が痛かったりとここに来て少し危なくなってきたので皆さんも気をつけてお過ごしください~!